モノグラムのウォレットに女のユーザーが多々あるのは、ここに起因しているのでしょうか。
モノグラムキャンバスは、それほどにルイ・ヴィトンのイメージを鮮明にした、象徴的な意匠です。
ルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)は、世界中のセレブたちをはじめ、老若男女問わず意識の的として不動の地位を確立しているハイブランドです。
シンプルなエピはビジネス用に、目を惹くモノグラムは私的用にと、活用てみるのもいいかもしれませんね。
ダミエに比べ、モノグラムはコントラストが優しくフェミニンな印象です。
さらに、フランス語で麦の穂という意味を持つ型押しパターンのエピも、ウォレットの代表的なラインとして外せません。
元来は「モノグラム」とは、文字をまとめ合わせてつくる記号の事を指します。
「ルイ・ヴィトンと言えば?」と問われ、真っ先にモノグラムを連想する人も多いのではないでしょうか。
特に、ルイ・ヴィトンの象徴であるモノグラム(monogram)キャンバスをまとったウォレットは、いつのご時世も人気のアイテム。
ルイ・ヴィトンにおいてのモノグラムは、LOUISVUITTONの「L」と「V」が組み合わされた記号とモチーフから成り、等間隔に散りばめられた意匠で財布やバッグを彩っています。
企業やブランドのロゴに使用されているものを目にしたことはありますよね。
ルイ・ヴィトンの顔として、その重厚感は圧倒的なものです。
マットな質感のあるエピのレザーは、リッチさが際立つ無地であることから、ビジネスシーンでも役立つされています。
こちらは市松模様が描き出され、よりシンプルで洗練された感触をまとっています。
そのルイ・ヴィトンで、性別や世代に係りなくもっとも手軽に使用可能なアイテムと言えば、とどのつまり財布ではないでしょうか。
ブラウンの色調でまとめられたモノグラムキャンバスは、洗練されたアイテムとして高級感を際立たせます。
モノグラムに続く、ルイ・ヴィトンの代表的キャンバスにダミエが挙げられます。
ブランド品
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